ほれみたことか

交配

懐かしいゲーム 「バイナリィーランド」 です。
a0003618_20212416.jpg


意味はわかりませんが、雄と雌のペンギンが蜘蛛の巣を避けながら中央にある家に2匹同時に入るとクリアという内容のゲームです。

左右対称に動かさなければならないので、かなり難易度の高いゲームです。

当時小学生だった私は、なぜかこのゲームが欲しくて、親父に買ってもらったのを覚えています。

地味で華がないゲームなので、他に持っている友達はいませんでした。
そのおかげで、このゲームをエサに、随分といろいろなゲームを貸してもらいました。

このゲームには素晴らしい裏技があります。


雄と雌を何回か行ったり来たりと交差していると・・・・・・
a0003618_20213669.jpg


子供が生まれます。

月刊少年マガジンのやらしい表紙を見ただけで驚いていたほど純粋な心を持つ当時の私には、かな衝撃的な裏技でした。

その後、なんどもなんども裏技を繰り返しました・・・
来る日も来る日も。

そうやって 大人になってゆくのです。

皆さんも、子供の性教育には是非この「バイナリィーランド」を。
[PR]



by rs_yositomi | 2004-11-27 20:48 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

たわごと
趣味の事など
キョロちゃんの憂鬱な日々

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧