ほれみたことか

8時ちょう~どの~

今日から3、4日お出かけします。

東京へ。

街中を泣きながら大都会を熱唱している素敵な男性がいたら、それは私です。
お気軽にお茶でも奢ってください。

どなたか泊めていただける方はおられませんでしょうか?

とはいえ、日頃の生活水準は落としたくないので、最低限リムジンで迎えに来てくれて、高級マンションの最上階か最上階の一つ下くらいのうちでお願いします。

もちろんただでとはいいません。

お礼に、 こないだ海で拾った流木を差し上げます。

なかなかいい条件だと思うので、ぜひよろしくお願いします。


あまりこんなことばかりいっていると、ぶっ飛ばされそうなので、本題にはいりますが、

誰か高級マンションに泊めて、高級中華料理を奢ってください。


その間、携帯から何か書こうと思うので、暇な方は来てくださいね。
ルン。
[PR]



by rs_yositomi | 2004-11-20 15:35 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

たわごと
趣味の事など
キョロちゃんの憂鬱な日々

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧