人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほれみたことか

星となれ

「裕次郎の音にしてくれ」     唐突に親父が言いました。


先日、父がケイタイを持ったという衝撃ニュースをお伝えしましたが、ついに恐れていたことがおこりました。

どうやら着信音が選べることを知ったようです・・

親父は、当然石原裕次郎がはじめから入っていると思いこんでいるのです。
だってスターですもの。

しかし、いくら往年の大スター裕次郎だとはいえ、初期データに入れてるようなケイタイがあるはずがありません・・・

その事実を親父に告げましたが、いまだ納得のいかない様子です。

仕方がないのでテレサテンの「つぐない」に設定してやりましたが、やはり裕次郎にはほど遠いようです。

どなたか裕次郎の着信音が取れるところをご存じありませんか?

ものまねでも可です。 
※ただしモノマネの際は、ほっぺたをたらして眉間にシワをよせて録音ください。

母は着信音を 「カスマプゲ」 (歌手不明)にしてくれと言っていますが、無視しましょう。


~ 本日の母メール ~

「 しろしいから  めーる するな。 」
 ※しろしい:うるさいの意味



by rs_yositomi | 2004-11-10 13:21 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

ブログジャンル

画像一覧