ほれみたことか

角界

ブーーーーーーーーーーーーーーー


あ、スミマセン。  
サッカーにさほど興味もないのにブブセラを吹き鳴らしていたrsです。 こんにちわ。





あ・・ あの~

スミマセン・・ ちょっと・・ 厳しすぎやしませんか?





うっせぇ!  だまってろ!!

a0003618_21591482.jpg


チュウチュウ先輩に怒られました・・・


キョロジュニアは今、一人前のカキ氷師になるため、あの、厳しいことで有名なチュウチュウ先輩の所へ住み込みで弟子入りしています。

心配になって、つい親心で様子を見に来てしまいました。

チュウチュウ先輩は、その自らのカチンコチンな肉体を容赦なくぶつけてきます。
特に今日は機嫌が悪いのか、まるでイチゴのように体がピンク色です。


おめぇにこんなカチカチの氷が擦れんのか!?


あぁ・・ もう見てられません・・

がんばれジュニア! 早く一人前になって、親子でカキ氷を擦っておくれ。
[PR]



by rs_yositomi | 2010-06-28 22:09 | キョロちゃんの憂鬱な日々

思い知れ
by rs_yositomi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

たわごと
趣味の事など
キョロちゃんの憂鬱な日々

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧