ほれみたことか

流れ星になるよ

足の小指のかわいさには定評のあるrsです。

こんばんは。

ただ、ヒョロ長い毛が2本生えていることだけが残念でなりません。




本当なんです!

私見たんです。

あの、日本中を感動させた小惑星探査機はやぶさは、
実は人が乗ってたんです。

a0003618_2312892.jpg


中央の窓のような所に、茶色い人が二人確認できます。
雄と雌でしょうか。

石を採取する際に失敗し、機体が大きく傾いて少々慌てている様子ですね。

このような重要なミッションをこなすクルーですから、それはそれは
想像もつかないような大変な訓練を受けているんでしょうね。


どうやってこれを撮影したかって?

いや、はやぶさが来るって言うから
先に行って綺麗に片付けておこうと思いまして。
[PR]



by rs_yositomi | 2010-06-21 23:16 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

たわごと
趣味の事など
キョロちゃんの憂鬱な日々

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

ブログジャンル

画像一覧