人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほれみたことか

スラロームおじさん

最近うちの近所にまた新たな変人が現れました。

なんとなくですが、うちの近所は狂った人が多いような気がします。
でもきっと、どこにでもいるのでしょうね。

夕方の通勤帰りで一番車が混雑している時間、私の住む地方でも、結構混雑します。

信号で並ぶ車の間をスイスイと走り抜ける一台の自転車・・

「スラロームおじさんだ!」

一見かっこいい響きですが、私が勝手に名付けた名前です・・・

見事なまでに、一台一台を交差しながら、笑顔でスラロームして行きます。

そして、すべての車をスラロームして信号待ち渋滞の先頭に立つと、
ガッツポーズをして細い裏路地に消えていくのです。

その引き際の美しさ・・・  ただ者じゃありません。

推定するに4~50代のおじさんだと思いますが、一体何にガッツポーズなのでしょうか?

深く考えると、こっちまでおかしくなりそうなので、ほどほどにしておきます。

皆さんの周りにも奇人変人情報がございましたら、ぜひご一報ください。



by rs_yositomi | 2004-09-24 13:16 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

ブログジャンル

画像一覧